僕はゆきぞーです

mtzion20102014-06-09

金曜日(6/6)の雨凄かったですね〜
紫陽花は喜んでいたかも。。。。
暑かったり寒かったり
蒸し暑かったたりと気候が定まらず
うっとおしい感じですが
皆様 体調を崩さぬよ〜にして下さいね



さてさて写真の男性は「ゆきぞー」と言います
私が勝手に呼んでいますがニックネームです

「ゆきぞー」は昨年の山王祭に私達の太鼓を見て
太鼓をやりたいと声を掛けてくれたのです。

あれから早10か月 既に出演デビューはしていますが。。。
後、2か月でいよいよ山王祭です。
1年前はみる側でしたが今度は見られる側になりますね。
Jrさんと違って太鼓経験がないから今まで大変だったと思いますが
「ゆきぞー」 山王祭頑張ってね!!

先日の川崎養護学校の帰りみんなで寄って買った足袋だそ〜です。
<因みに飲んで帰らなかったそ〜です>

「ちょっとこっちにに来てそれ持って立って」
と言われるままに写真取られてしまいましたが。。。
背景がなんだか鉄格子のようです 
縞しまTシャツ来てなくてよかったわ