川崎市民祭り <11.2(日)>

mtzion20102014-11-04

良さん ジャニーズ目指す??
お孫ちゃんのつばさ君と ⇒


前日、締太鼓の練習だったが。。。
なんだかずっと雨

明日大丈夫かな〜と思いつつも
「明日は晴れるから大丈夫」と言い当日を迎えましたが

晴れた〜!!

飛び切りの快晴ではないけど「よし!!」ですよ


今年はパレードしかできないので人数集め

桶チームや古和田さん一家や子供、お孫ちゃん
基さんの弟一家

人数、盛りました

約40分間のパレードでしたが楽しかった!!

山車の搬入、搬出は結構大変ですが。。。
パレード楽しい
いつも先生、基さんありがとうございます。


 
なんかいっぱいいるぞ〜  ただ今出発場所まで異動中



子供達はSIRAYUKIさんにまかせた!!  教育中

全員集合!!  けいちゃん撮影 ありがと!