怪獣酒場  地球1号店

mtzion20102015-01-22

真実の口ならぬ・・・ジャミラの口

ヒーローや変身できる人は
手が抜けなくなるとか(笑)



昨日は会社の女子会と称して
川粼に限定の「怪獣酒場」に行ってまいりました

入口は人が沢山並んでいましたが
グループによっては2時間制が終わりまた並ぶ人もいるとか

店に怪獣はいませんでしたが
フィギアがケースに収まっていたり
そこでしか買えないグッズが売っていたり
ネーミングや容器が面白い料理等々なかなか楽しめます


お誕生日の人しか入れないお部屋もあります

ウルトラマン世代のサラリーマンも大喜び
話に花が咲いているよ〜です

話の種的にも面白いかと。。。。

お土産に箸置きもらえます。



色々 工夫されている

お料理たち