3月13日 JKライブ

mtzion20102015-03-31

(下書きしていたのにUPすっかり忘れていました〜!!)


さてさて今や私のライフワークのひとつ
JLライブ主催
※JK(寂空JACK=三味線&KIKU=アコースティックギター

今回は人集めがなかなかで
お店を3回替え
なんとペルー料理の店で一般のお客様もいるなか
ライブです

今回は初めての方が多く
ペルー料理と謎が多く(味知らない・どんな料理)
演奏も満足頂いたようで
沢山の方に楽しかったと言ってもらえ
私も大変嬉しい気持ちになりました


今回、颯からも来て頂き
元和華の三浦さんも沢山友達連れてきて頂き
助かりました