結婚のお祝い会   わいちにて

mtzion20102015-04-10

先日、5日の(日曜日)学校の都合で練習が
できなかったので急遽
「けいママの結婚お祝い会」 開催

小杉の隠れ家的なお店「わいち」にて
店長の笑顔いいわ〜 独身 37歳
お料理も美味しかったし日本酒好きの方は
色々お酒も楽しめると思います

さてさて、結婚と言うエネルギーのいる事に
敢えてきちんとした形を選択したお二人に
心から祝福したいです
「幸せ」で羨ましい限りです


羨ましくても「幸せ」のお話はやっぱりいいですね〜
ドイツもご主人様も一緒に行かれるようで
何か一緒に行動できるのはいいですね
今後とも二人より添い、助け合い
楽しい家庭を築いて下さいマセ


(何故か)スダッチの手料理で新居にての
お招き待ってます〜〜