和太鼓 RT

mtzion20102015-08-30

一夜限りのチームと言う事で

生まれ変わる還暦に合わせて結成

私の大好きなJKのライブ前座に企画しました

1年くらい前にやりたいな〜と思い
締めのメンバーに話たら
協力頂けるとの事

でも実際始動したのは7月だったので還暦仲間の基さん
誘って練習開始
最初は無理かな〜と言う場面も有りましたが

28日無事
楽しく終わりました

JKのサプライズ有り
私の友達も沢山来てくれて
幸せな夜でした
一緒に叩いてくれた、すみちゃん、基さん、むっちゃん、良さん
ありがとうございます?


(Y田大先生が作成してくれた還暦うちわ何気に嬉しいです!ありがとうございます?)