台湾

mtzion20102015-10-04

いつの間にか10月入!
早い!早過ぎって思いませんか??



9月27日〜3日間台湾に行って来ました!


台風見に(笑)


それでも高層ビルの101や九扮と雨の夜市や寺院を見て来ました!


台湾はいつでもオープンだけど
台風の時だけ国が決めて全部クローズになるそ〜です
大型台風21号
街の木が結構なぎ倒されていました





自称『晴れ女』
ですが台風ちゃん進路変更してくれませんでした。



でも飛行機も飛んで何事もなく無事に帰って来れたので感謝ですね〜!!


颯のお土産はパイナップルケーキですが
ホテルオークラのです
ラベルが可愛いのですぐ売り切れ


とか


タクシー飛ばして買って来ました


まだ行けてない所もあるので
いつかリベンジ

しなきゃ!