ラゾーナ イルミネーション

mtzion20102013-12-03

12月1日をもって今年の練習納めとなりました。
来週は忘年会です。
皆様、楽しくやりましょ〜!!!

昨日、ラゾーナで女子会
割とよく行く音音(おとおと)で
(思い起こせば美味しいお店を沢山知っているうちのはるみちゃんに教えてもらったかも)
最後はご飯と
タラバ蟹と北海道の魚介だったか名前は忘れましたが
土鍋のご飯を頼みました
1合頼んだのに2合で来ました(なんか土鍋大きいな〜と思っていたら)

お店の人が間違えたとの事で
「1合の料金で結構ですのでこちらを召し上がってください。
余りましたらおにぎりにでも致します」
と言ってくれたのですが
4人で行ったのですがぜんぜん余らず完食でした。

土鍋ご飯美味しいですね〜♪






そしてどこもイルミネーションが美しい季節となりました
ラゾーナも可愛かったのでUPします。