鼓恋者さんコンサート(2014/11/24)

mtzion20102013-12-02

うてなさんに送ったお花です。
すみちゃんが撮ってくれました

いよいよ12月ですね!!
あっと言う間に今年も終わってしまいますね〜♪
今年は「颯」としては初コンサートを開催できたので
2013年は頑張った年ではないでしょうか!!

さて、先日の「もみじ祭り」翌日(11/24)
鼓恋者(コレンジャ)さんのコンサートに行ってきました

昔のW会の(チームは違いましたが)太鼓仲間でもある
美和ちゃんといっちゃんが
ピンク(レンジャー)とグリーン(レンジャー)で出演
割と小ぶりの会場は
知った方の顔がチラホラ

いっちゃんはこの演奏終了後旦那さんの転勤先の大阪へお引越し!
マネージャーのような優しい旦那様が「今回どうでした?」
とご自分の出演のよ〜にニコニコ聞いてきました
<ピンクさんもグリーンさんも大人気で近づけないので旦那さんに接近>
そして1年半で帰りますからとも言っていました。
旦那様が一番のファンかもしれませんね!!

演奏はとても良かったですね
鼓恋者ビデオも面白かったし
私は、傘踊りにちょっとくいついています。
颯でもやりたいと。。。。

でも鼓恋者さんの若手かつ芸達者の方々のを
そのままできませんが。。。。
省略してパレードようにできないかな。。。と
思っています

コンサートが終わった後は知った(^O^)/(顔)のひとり
こまめちゃんと一緒に行ったすみちゃんと
3人で居酒屋さんへ
こまめちゃん80を過ぎたら「肉を食べた方がいいと」
ステーキ2皿注文(勿論、シェアですよ)
うちのドクターと一緒でこまめちゃんも元気です!!!

いいことだ〜!!