山王祭 

mtzion20102014-08-05

準備中⇒


山王祭も無事終わりました。
いや〜暑かった!!!

暑さで顔も頭もポワ〜
太鼓に集中していればいいものを
頭の中はちょっと色々ぐるぐる考え事。。。。

「寂空さん間に合うかな〜」
「夜の打上 どのタイミングでシャンパン出そうかな〜」

なので(ま。言い訳ですが)

ちょっと、いや だいぶしくじった感があって
ちょっぴりショボ〜ンです。。。。

が、やっぱり楽しかったので「良し」としよう!!

さてさて、寂空さん
来て頂きました!!! 3曲!!




みんなで「さ〜いくぞ」と心をひとつに
寂空さんにも参加して頂きました



少ないけど時間づれたから仕方ない

本番前の15分で「花笠」合わせ


やってしまった!!!
寂空さんと共演!!


嬉しいな〜!!


 ↓ スー先生 大太鼓 アングル素敵!! 勿論太鼓も!!