山王祭打上兼先生のお誕生日会

mtzion20102014-08-07

山王祭の奉納太鼓も
終わってしまえばあっと言う間
会社の隣の席の玲子さんが
ご主人ともども見に来てくれ

「最初は去年と違って腰も入って良かったけど
後が結構ぐたぐたしていた所もありましたね」
と辛口コメントを頂きましたが
暑いなか見に来てくれてありがとう!!

去年。客席で見ていた「ゆきぞー」も
去年は身近な太鼓の音に元気をもらったので
今年はそのお返しで全力で叩いたとの事
こんな経験ができて「幸せ」だったと素敵なコメント
楽しかったよ〜で本当に良かった。



さ〜夜は楽しい打上と先生のお誕生日会

今年は趣向を代えて
よねちゃんが大好きな「KIKU君」ライブ付飲み会です



ライブ終わりにHAPPYBIRTHDAYからの

先生! シャンパンタワーにシャンパン注ぐ

30年前にやっている人を見て「いつかやりたかった」
と嬉しい言葉も頂き

ケーキを食べて解散



先生! 素敵に年齢を重ねていますね
いつまでも元気でね!!!!!

2次会は半分くらいの人数ですが
山王祭の余韻を楽しいんで。。。。散会

あれ〜 ゆきぞーとかえでとかなたがいない!!