ぐっちゃんの状況 No4

こんばんは〜!
ぐっちゃんからメール入りました。
なんだかとっても大変な事になってますね!!
こんな時は、剣玉の練習もいいかも?
<今の状況でリハビリ以外で頑張れる事>

それが、同窓会で剣玉と太鼓コラボのさらなるパワーアップにつながる
よ!!! 



★★★   ★★★   ★★★   ★★★   ★★★   ★★★


 
 
一昨日から、松葉杖の練習が始まりました
 
右足もかかとをつけて歩いていいよと言われたので松葉杖を使って両足ついて歩く練習をしてます
 
一人で歩けないと、退院できないよ?と言われて入院期間が長くなりました
 
頑張らなくては…。
 
今日もこれから、松葉杖の練習があります
 
頑張りますq(^-^q)
 
昨日やっと、点滴が終わって飲み薬の抗生剤に変わりました
 
点滴は、辛かったです