ちょこっと ブレイク多維夢(タイム)Vol.2

mtzion20102010-01-31

光陰矢の如し

今日で、1月も終わり。早いなぁ〜。
明日から2月とは、思えない暖かく気持ちいい日でしたね!!
私事ですが、太鼓の練習の前に中学時代の友達とランチしました。中には、卒業以来ん.ん.ん.ん十年振りの人も、でもそんなブランクも感じないまま,その時代にタイムスリップして、また現実に戻ってと,楽しいひと時でした。

光陰矢の如し

過ぎ去った月日を振り返るとそんな言葉がぴったり!

時間は、誰にでも平等と言うけれど、限られた時間を感じる今日この頃

さぁ〜時間を有効に使わないと!!<反省を込めて>

横浜 ベイクオーターにて
テラスならわんちゃんも連れて食事できます。