本多 豊國 氏 の絵

先日のオペラ「こうもり」の中で絵描きとして、ライブで絵を書いていた本多 豊國氏のHPにお邪魔しました。


*******************************

本多豊國氏のブログから抜粋 <2010年 本当のスタートの年!>

僕の人生のほとんどは、全力ダッシュだったと思っていた。でも違ったね今年からが本当のダッシュだね。僕は今年ね、変わるって言うか生まれ変わるんだ。もっともっと行動するの、世界中飛び回って、絵でね。みんなを楽しませるんだ
絵は人生のパワーになるんだ。絵は生きる力なんだ。
僕はそれを、「ほらね」って見せたい。

もう頭の中でゴチャゴチャ考えるより実行だよね
さあ、今年はおもしろくなるぞ
「朝生まれて夜死ぬ」くらいの覚悟で毎日毎日喜んで、濃厚に充実するように生きていく


********************************

年齢なんて関係ない情熱と素敵な絵に魅せられて紹介します。