Fw:和華のBOSSから

mtzion20102010-04-12

お礼のメールが入りましたので
転送致します。

座って見ているだけでも結構疲れますね。<私だけ?>
皆様は大丈夫でしたか?

和華さんも私達の発表会に来ていただきお互い刺激しあえるといいですね。

さて、ハッシーの写真が真吾君から届きました。


別人に見えますか?
「颯」よりカッコイイでしょ?



昨日は 長時間お疲れ様でした
また 美味しい差し入れ ご馳走様でした
美味しく
頂きました(^O^)

しばらくぶりの 和華は如何でしたか?
練習前の最後の練習で 手直しが入り
不安でしたf^_^; が 無事終わり(間違えは多々あり〓)ホッとしました。

ドクターHIROAKI HG基博<勝手に変換> にも よろしくお伝えください。

また こんど ランチしましょうね

先ずは 御礼まで