邦楽アカデミー発表会

邦楽アカデミーの発表会にお邪魔しました。
一番驚いたのは、地蔵が、おっと失礼ハッシーがちゃっかり。これまた失礼。
出演していた事で、私が知っているハッシーではなく、黒っぽい衣裳が似合って顔さえも違って見えた。

ほんと言ってよね〜って感じだけど、<これは発表会に行く途中知ったので、ハッシーの出演にもしかして間に合わないかもしれないのでこの言葉となりました>
よく考えてみれば頑張っているんだよね 頼もしいわ!!

実は,はるみちゃんも出演していました。はるみちゃんは、今回の発表会のゲストの「和華太鼓」にも所属しています。

ほんと自分のチームの曲を覚えるだけでも大変なのに、頭が下がります。

今回和華太鼓は3曲叩いていましたが、<知らない人も増えていましたがそれはうちも新しい人が増え同じ事ですが>大太鼓や締など人を<ポジション>代え、色々チャレンジしているのは見習いたいです。
直前にアレンジが変わったりと和華の会長がまっさお(;一_一)になりながら今日を向かえていた様です。
また、和華太鼓は衣装もいつも色々チャレンジしているのでこれも見習いたいです。
衣装の事を書こうと思ったけど、表現がうまくできないので割愛します。
HG基博さんが写真を撮っていたのでいただけたら載せますね

また、大太鼓演奏の時の衣装が自由で、新ちゃんの衣装が新ちゃんらしく<和華太鼓の人です>、どちらかと言うと和衣装より洋衣装が好きなのですが<これは私の好み>、白も含め凄く新鮮で良かったです。

さあ、私達も10月の発表会に向けて頑張ろうね!!!

今日も、いつもどおり練習ですが、竜也君が久々来てくれて良かった。<相変わらずブランクがないように叩くのが凄い!!>

恭平君が桶を買ったようです。なんか嬉しいです。若者よ!みんな頑張って!! 自由にやって頂戴!!! <旧人も、もっと頑張ろう!!!>