そろそろ  黒船 じゃきに!!

本日、仕事で浜松町の公証役場
何しに行くの〜?って感じだけど、書類置きに行くだけです。
こんな時じゃないと中々電話できないので<昼間>
そろそろ黒船も詰めないと。。。ね。
と思い下田観光課に電話しました。
事務局にメール送ってもらうようにしたのでドクターHIROAKI よろぴく!!!



さて、話は関係ありませんが、あなたは猫派?犬派?
どっちも可愛くてなかなか決められませんが
とってもかわいい猫を見つけたので、良かったら和んでください〜 

ほら 可愛くって 「たまらん!」でしょ


PS.今週日曜日、ぐっちゃんが近況報告も兼ね練習場所に来ます。

では、では、お休みなさい
なんかまた、寒いですね〜 体調を崩さぬように。