昨日の練習から  追記

昨日、練習の時にドクターHIROAKIから話がありましたように黒船祭は、下田の町が 幕末にタイムスリップします。
私の好きな龍馬もこの頃<もう少し前かな?>日本を奔走しています。
<下田にも来たのかしら???>
時間があれば、町娘とかに変身できるところもあるのよ。


<写真は伊豆下田観光ガイドの時代衣装の参加者大募集より借用>



さて、あらためて桶もいいですね〜!
来年の発表会は桶デビューを果たしたい!!
そこに製作中の山車も使って
考えるだけで楽しくなりますね!!!
それには、HIRO先生に新曲を考えてもらわないと・・・。
<お願いしておこー>


昨日、HG基さんに「報本寺と和華発表会」の写真を先にいただけるようお願いしていたのをいただきました。
だいたい真吾君の写真とかぶっていたので違う写真をUPします。<当たり前ですよね>
和華のはるみちゃんも衣装ともどもお楽しみに〜!!!


PS
今年の「もみじまつり」の出演も依頼されています。窓口はスダッチに
色々お世話になると思います。
出演する方向ですが<太鼓確認中>今度は、あの大きなポスターに颯の
名前と写真を入れます。<前年は間に合わなかった>
写真は、真吾君提供の<あの時はまだハッシーのお友達だったのにね>
看板前の集合写真かお蕎麦を食べた前の集合写真を使います

本当は、演奏写真を使いたいけど、まだまだ手の上げ方やバチの角度がバラバラで迫力不足
<写真が小さな事も使わない理由ですが>
写真だと一瞬なので目立ちます。
早く、演奏写真が使えるように頑張りましょうね!!