ちー先生のメール

今日は、五月晴れと言うのにふさわしく雲ひとつなく良い天気で気持ちいい〜!!
GWいかがお過ごしでしょうか?
私は、母親の入院で予定が色々変更になってしまいました。

ちー先生からメールをもらったので、瀬戸内海の夕日をお裾分けします。
船からのんびりと眺める夕日もいいですね。
さて、今頃はどこを航海中かしら
きっと 電波の届かない地域に・・・・


                              • -

Subject: 二日目終了

瀬戸内海からの夕日です。綺麗でしょう?

もうすぐ、関門海きょうです。昨日は、出港してしばらくしてから、揺れて船酔い?になりました。今日は、快調だよ。ただ以外と寒いです。ぶるぶるしながら太鼓のWSしてました。
では、またね?