GWスタート〜!! (*^_^*)

GWが始まりましたね〜 お休みがとっても嬉しい!!
後輩の芝居は題名から結構重たい話かと思っていたらすごく面白かった。
笑う事はいい事だ〜!!
下北の街もいい〜 特に若かりし頃 行きたい街だね。
街の雰囲気がそうさせるのかついつい話込んでしまった。

さて、今日<正確には昨日> 上海万博が開幕。
パクリ問題、まだ全て完成していないとか 色々あるようだけど・・兎に角、開幕。
GWは、青富士さんの「青春の船」や竜也君もタイに行くと言っていた。
他の人も?海外に行っている人もいるようでいいな〜。


(*^_^*)  (*^_^*)   (*^_^*)   (*^_^*)   (*^_^*)


さて、報本寺 最後の写真集です。  次回写真集は黒船祭りだね〜!!




出演前のリハーサル 撥先がお好きな方向に! 目指そう 同じ方向!!


リハーサル その2

尺八のリハーサル 物憂げな顔  何思う?

私の中で一番見たかった写真  使えませんか? この後姿。

文字拡大。体も拡大? 文字の縁取りがいいでしょ!!

あ・うんの打ち合わせ?  住職とよっちゃん  遠くでむっちゃんが働いているね

仲良き事はいいことだ〜!!  いい写真ですね〜。


熱心に指導。 つい出てしまう教師魂!

みんなで準備中 

早く食べたい〜待ち遠しい〜な みんな早く帰ってこい〜<真吾・ハッシー長風呂発覚!!>

出演前のリラックス感がいいんじゃない