ちょこっとブレイク多維夢(タイム) VoL 6

いやだ〜!!  GWが終わってしまう<泣き>
皆様は楽しいGWを過ごされていますか??

残念ながら私には、どこかへ行きました「ネタ」がない!!

犬の散歩で近所を回って、母の病院に行っての毎日です。
今日犬の毛をカットしたのですが、調子良くジョキジョキやっていたら
後で気づいたのですが、可愛そうに皮膚が見えているところが・・・赤い<傷?血?>

そんな状態に気がつかず、お風呂も入れてしまいました。<大丈夫かしら???>

家を空けなくちゃいけなく一人でお留守番<犬の事です>
が初めてなので、帰ってくるとやたらまつわりついてきます。
<それも可愛そう・・ごめんね>


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さて、「ネタ」繋がりで、前に行った銀座のお寿司屋さん  美味かったので載せたみます。
うふふ・銀座ですよん!!
良かったら行ってみてくださいませ!!
コースで5,500円でした。個室あり、時間制限なし 行った時で開店1ヶ月でしたからお店の感じも
すこぶる良かったです。


イカそうめん 卵の入ったたれに[うに]をとかして食べます。

うにが入った茶碗むし

お寿司 9カン 玉子焼きが1カンと言うのが許せない 小樽直送と言っていた・・側に築地があるのにね〜

デザート やたら小さかったけど濃厚で美味でした。

この照明は北一硝子でできています。さすが、小樽。余談ですが、北一硝子の喫茶店素敵ですよね!