GW 終了〜 

明日から会社ですね〜? きっと皆様も??
今年は天気にも恵まれいいGWでしたね。なんでも25年ぶり?の晴天続きとか
私も洗濯を何回もしました。<GWに洗濯と言うのも・・笑っちゃいますが・・・>
最近、ユーチューブを見る事が増えたのですが、これが以外に面白く
ついつい色々見てしまいます。
インターネットと一緒でみんな色々載せていますね
昨日、見つけたのは女子のためのフェーストレーニン
興味ある人はみてちょんまげ!!

八戸の綺麗なおねーさんが顔筋体操をレクチャーしてくれます。
最後に、私はかわいいのよ みたいな笑顔を見せてくれます。 

 

さて、顔筋体操が終わったら100億円のピカソの愛人をご覧下さい。

100億ですよ〜 ピカソも愛人もびっくり?しているかな〜?