黒船祭 準備OK〜?

いよいよ今週ですね。
なんか私はあちらこちらの連絡だけでバタバタソワソワの感じです。

15日(土)は、14時30分〜16時<1時間半>も時間がありますが、早く終わる事に関してはOKです。体験コーナーで場繋ぎ?? そうも行かないでしょう!!
地元の白浜太鼓が30分なのにどうなるのでしょうか〜?
兎に角、お客様が楽しんでいただけるよう自分たちも楽しみましょう!!
<「楽しさ」以心伝心作戦!!Go−Go−>


16日(日)は、9時集合。10時からパレード参加団体が順次演目を披露して
<颯は10時50分>
11時からパレードがスタートします。

パレード事務局のお話だと今年は参加団体が多いと事。ざっと紹介してみます。

海上自衛隊横須賀音楽隊⇒
子供一輪車⇒
沖縄エイサー隊⇒
キニック高校<何するのかな??>⇒
第七艦隊音楽隊⇒
下田条約調印劇出演者⇒
よさこい
時代衣装のイベントサポーター<HPで募集していたやつかな〜?>
デキシー・キャッスル⇒
きもの日和⇒
和太鼓「颯」⇒
プロコ・シズオカ??

総勢326名ぐらい これに事務局の人が案内看板を持って誘導してくれます。
私達の停止箇所は、(連尺町)の西林商店前らしい<停止箇所1箇所>

静岡テレビも出動<前の話だと> テレビ的には 手足の長いビジュアル◎のすみちゃん・ねぶた笠・山車かな〜? みんな〜! キュートな笑顔を振りまいてね!!

<そうそうHARUMIちゃんにねぶた笠を和華会長宅に取りに行ってもらいました。それをハッシーにお願いして真吾車へ  サンキュ〜です。>