黒船祭  準備OK〜? パート2

下田市役所の黒船祭のページにイベントスケジュールが入ってますので載せますね
和太鼓「颯」も載っています。
下記のアドレスで確認できます。
私達は、白浜太鼓のすぐ後でした。比較されてしまいますね〜


http://www.city.shimoda.shizuoka.jp/kankoukakari/Event/kurofune/Kurofune_71.jsp


土曜日に行われる公式パレードです。 私たちは、土曜日の太鼓演奏の後日曜日の賑わいパレードにも出ます。



さて、下の文章は、下田市役所に提出しましたグループ紹介文です
再始動2年目で未熟と・・・つい弱気な発言
皆様 すいません!! <泣き>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

私たちは、和太鼓 颯 <そう>と申します。
メンバーは20代から70代の総勢20名で、2008年4月より再結成しました川崎の太鼓グループです。
「心に響く演奏」を目標に、日曜日の夜は、練習に励んでいます。
再結成前は、「川崎昇(のぼり)太鼓」として下田黒船祭にも出演させていただいた事もありましたが、その時以来、下田と黒船祭が大好きな太鼓グループです。
今回、私達からの逆出演要請を受けていただき、出演できる機会を与えていただきました事を大変嬉しく思い、改めて感謝しています。
再始動2年目ですので、まだまだ未熟ではありますが、私達を指導している和太鼓蓮<れん>の先生方と一緒に叩きますので、今後ともよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっき トビィ先生からも
「黒船、盛り上がってきて下さい!!」とメールいただきました。
<もっと教室の件の名前募集の返信ですが・・・>