黒船祭 その1

mtzion20102010-05-17

やっぱり予感的中 うちのHG 大ブレイクの序章
どう??この衣装
氷川きよしも真っ青??  ⇒ ⇒ ⇒
<ちー先生 写真提供>
  


お疲れ様でした〜〜!!!
天気も凄く恵まれて、とっても楽しかったですね!!!

今回、しみじみ思ったけど、下田の人達はいいね。お祭りを見てくれる人達の反応がいいもん。
司会でしゃべっている時も座っているおばちゃま達が、がんばってと声をかけてくれたり手を振ってくれたりそれは、パレードの時も同じで人が温かい。

商店街の洋服屋さんが<一度かぼちゃパンツを買ったところ>ちょっと待ってと言って
奥からニューサマーオレンジを持ってきてくれる。
顔を覚えてくれているのもありがたいし<だって2年ぶりだよ>

草画房の竹沢さんもページワンのママもマスターもなんかいいね〜