近ちゃんから  Fw:Re:こんばんは!

近ちゃんにメールしたら返信あり。<実は、一足先に下田に行っていました。近ちゃんフットワーク軽いんだよ!!>

あらま、よっちゃんと
ばったり!のようです。やっぱり、下田は狭いのかな〜!
それとも、人生の運命の糸がガッチリ繋がっているのかもね!!

かたや2番手出発のハッシーから10時半頃、「伊東で〜す」とメールが来ていました。

今頃、近ちゃんもハッシンゴもお風呂に入ってくつろいでいるのかな〜

?

<近ちゃんからメール>

こんばんは。花火は良かったけれど寒かったです。ダウンを着ている人もいました。その帰り道、なんとよっちゃん(勝手に変換)に会いまして、金メの煮付けをごちそうになり、今ホテルに帰ったところです。これからお風呂に入って、曲の練習をしたら寝ます。お休みなさい?