黒船祭 その4

mtzion20102010-05-21

16日も快晴〜
にぎわいパレードの前に、にぎわいコンサートがあるけど黒船事務局から「演奏をカットしてもいいですか」と言われたので5分間だし、OKしました。

颯のパレードは大きく別けると桶組、おどり隊、山車組で構成。おどり隊はスダッチの用意してくれたかっぽれの着物。

EMIちゃんとハルミちゃんはナッティの用意した浴衣にねぶた笠。かわいい!!
そして、ナッティは、着物<なんでもドクターHIROAKIがはかまと言う事で着物にしたとの事>
でも、ドクターHIROAKIは浴衣でした。
 
桶組と山車を引っ張ってくれる、ハッシンゴ<もうドッキングさせちゃえ!!>は颯の半纏。

思えば東京マラソンの打上まで時間があったので、京平、ナッティとお茶した時にこんな感じでどうだろうと決めたのが、今、山車まで出来てパレード開始。

恵ママ、良さんも前日仕事だったのに、朝も早から下田入り。

さあ、全員そろったよ!! 
私達を先導するのは、なんと坂本龍馬。<の扮装の方>
ちょっと小ぶりでしたが
着物に靴といでたちは、龍馬です。<これもご縁?>


今回参加団体が多いせいと思うけど、街をパレード中に私達担当の「Sべさん」から何回も
まきのサインが入る
ちょっとせこせこ忙しかったけど、パレードも本当に楽しかった。
 

黒船 写真 4
パレードが始まる前の山車組。 途中で桶組とおどり隊と合流
それまでスタンバイ。 リラックス中〜のスナップ

<写真提供  シンゴッチ>