ちょことブレイク多維夢(タイム) VoL.7

mtzion20102010-05-23

お店のお顔です。女の人が好きそうな店構えでしょ⇒

この手前が階段になっていてその前に門があり門の
上に小さなマーライオンがお出迎え⇒



品川のパシフィック東京の1階にシンガポール・シーフード・リパブリックというお店です。
入口にマーライオンの置物<シーサーみたいに>
作りは、リトルシンガポール。お店も広いし、テラスではないけど外で食事もできる。この季節、外で食事もいいもんだ。

銀座のマロニエゲートにも、同じお店があるんだけど、私はこっちが気に入った。

チリクラブが美味しかった。<エビチリの蟹版ですね!>

この蟹はガーリックスパイスです。 

イカのすり身が挟まった揚げパン

やきそば

よーこちゃんとアキラクンと 延び延びになった 食事会。
よーこちゃんと私は御馳走になってしまいました。
御馳走さま〜
]

お探しの店舗のページはありませんでした