黒船 祭 その5

mtzion20102010-05-24

あみ笠をかぶり着物をきている姿はとっても美しい。⇒ ⇒
後ろは、ハルミちゃんのかわいい後ろ姿といなせなスダッチが見えます・・・


*****************


今日は、雨で煙むっていると言うか、真っ白でいつも<会社の>窓から
お台場あたりが見えるけど何も見えない。

報本寺の帰りの箱根のターンパイクを思い出す。
今日も怖い思いをして走っている車があるのかしら?


**************************
黒船のパレードが終わり、片付け後、解散となった。
今からは、車単位の行動となる。

私は、4時の電車にしたのだけど時間があるので、もう1泊するハッシンゴ達にへばりついていようかと思ったけど、結局蓮の車以外の人は、一緒に行動する事になった。

まず、お昼を食べ<字は違うが りょーまってお店・・美味しかった> プラプラ商店街を
歩いていたらニューサマーオレンジをくれた洋品店の店主が、立っていたので、素通りもできないから洋服を1着購入。
はるみちゃんも買っていた。

昨日、スダッチから1口もらったアンパンが妙に美味しかったので、いつもの牛乳アンパンを購入。

そしてプラプラとペーリーroadに出て、草画房でお茶をしました。
奥の席でのんびり庭を眺め、ちょっとだけ旅行気分を満喫。

そんなんで、私の黒船祭は終わり、スーパービューに乗り込んだ。

ハッシンゴ達は、確か天城越あたりの温泉に行くとか・・
誰もいない温泉でのんびりとし、これから夕食の用意・・・と言うメールが来ていた。

他の人達も10時頃か、もうじき川崎と言う電話があった

私は、7時頃には、家についていた。

本当に皆様のお陰様で、楽しい黒船祭となりました。
来年もきっと・・きっと出演できるでしょう・・・・・!!!!!