投稿写真??
黒船の後、ハッシンゴは、みんなで万宝に行った後、七滝に行ったそうですが、その時のおもしろ写真として<投稿?して>くれました。

面白いって言うか「みかぽん」怖い!!〜よ。
それじゃあ、悪いから言い換えて みかぽん、シュールだわ!!??

七滝って知らなかったけど七つの滝だったのね。全部、見たのかしら??

そして、翌日は、朝一番に浄蓮の滝に行ったようです。

こうしてみると滝めぐりばかりですな〜
滝は、修行層の滝行とか精神鍛錬もあるけど滝セラピーとかもあるようできっと流れ落ちる
水を眺めていると癒されるのかもしれませんね・・・。
心理的には「活発な男性」を表すようです・・・本当かいな???

私もいつかビクトリア瀑布へ行って「ルナレインボー」を見てみたい!!

<私のいくつかある叶えたいも希望のひとつです>

「舞い上がり〜♪ 揺れ落ちるぅ〜♫ あなた〜 うらはら〜 山が燃えぇ〜る〜ぅ・・・」

と歌ったのかしら??

まっ!! どちらにしても仲がよろしい事で。<お揃(ソロ)な感じですね・・・>


♪♫♬♪♪♪♫♬♪♪♪♫♬♪♪♪♫♬♪♪♪♫♬♪♪♪♫♬♪♪♪♫♬♪♪

さて、皆様 お待ちしていますよ〜! あなたの投稿写真。
ヨネPの携帯に送ってくれたら即、UPです。
<彼氏、彼女、ご主人、妻、子供、孫、お待ちしています〜!!!>