投稿写真?? その2

昨日、草画房の竹沢さんから写真が届いていました。
それも人数分焼き増ししてくれて<ありがたいね・・・>
竹沢さんが写真とりながら「現像するのに1年くらいかかるから・・・」みたいな事を言ってたので
まさか、こんなに早くそれもいただけるとは、思っていませんでした。
30日に持っていきますね ♪

竹沢さんの手紙の中に写真の人物イラストが入っていましたので<名前を教えてね>
と言う事で皆様の名前を連絡します。

 <投稿 ヨネP>

写真を携帯で撮ったので、少々ピンボケです。でも楽しいそうな雰囲気が出ていませんか?

さて、今週はぐっちゃんの学校の同窓会出演です!!!
出演が続き、大変ですが、今回も楽しくなるよう、ぐっちゃんを盛り上げて、パワフルな
演奏で頑張りましょう!!!!!!!!!!


参考までに学校までの道のりです。


プチ情報
昨日、確認したい事があったので、HG基さんに電話したのですが、中々繋がらなくって実は、土曜日 卓球の試合があるので練習をしていたとの事 凄いよね〜基さんも やっぱりブレイク!!!

 全開だね〜
試合 頑張ってね〜 !!!!!!!