養護学校出演後の打上でござる ♪

養護学校の出演の後、まだお昼過ぎだけど気分は打上と言う事で、全員が座れるインド料理のお店に繰り出す。
出演にお弁当が出ているのに、「え〜食べれない」と言いつつ、テーブルには沢山の料理が・・・

反省会と言うより今後こうしようと言う話で纏まった。
ひとつは、自分たちが持っている会負担の主に楽器関係だが、衣装、も含め棚卸しをする。
これには、よねPの指差しご指名により真吾君が管理表を写真付きで作成。

話は、ちょっと外れるが
真吾君には、<勿論他の男子もそうだけど> 本当に良く働いてくれて
感謝しています。
多くの女子は、太鼓の片付けもそうですが、見守っているだけで太鼓が片付きます。
感謝!!!!

それから、先生がいない1週を他の楽器や踊りの練習にしようって事になりました。勿論太鼓の練習でもOK
昨日のビデオでも、かせの奴っこもみんなで踊る企画はいいと思うけど踊りはまだまだだもんね。

今朝、早速真吾君からどんなのがあるか明細<名前>を送ってとメールが
きた。
せっかちなのか、働きものなのか、真面目なのか、先読みが凄いのか
私的に面白い〜!!

さて、養護学校のHPを見たらもうUPされていました。
見てみて〜
         ↓
http://www.keins.city.kawasaki.jp/4/ke400201/nennkanngyouji/H22_5/dousoukai/bousaikunren.html
私もHPから写真だけ昨日のブログにUPしました。

皆様 お疲れ様でした。