養護学校 出演 ♪

夜中の3時だ!!
やばい!!明日起きられるかな??

さて、今日<正確には昨日>養護学校の同窓会があり、そこの出演でした。ここのところ出演が続いている

ぐっちゃんがソロを叩いた。
長い間、外反母趾の手術やリハビリでまともに練習ができていないのに
立派に叩いた。<彼氏の応援のお陰かしら??>
後で聞いたら、緊張したと言っていたが、去年より緊張も少なかったと思う。
 <写真 川崎養護学校HPより>





(^.^)/~~~  (^.^)/~~~  (^.^)/~~~  (^.^)/~~~

出演前日の自主連も人数が少なかったようだが、「ハッシンゴデー」とナッティがメールくれたが、SIRAYUKIさんにしごかれた?ようだ。

自主連の時、挨拶がばらばらと言う事で今日はSIRAYUKIさんの号令のもと
心の中で<1・2・3・4>と数え・・・
きっと挨拶は、抜群だったと思う?
みんなが色々意見だして、ちょっとづつでもレベルアップしていきたいな〜
3時まで起きていたのは、寝る前に、いただいたビデオをも見てしまったから・・・最初は自分から見てしまうが、普段もよく間違えるが・・・
なんか落ち込んでしまう・・・
MCもボケが出てきているし・・・
<家事都合が忙しいからと言う事で・・ごまかそう>

でもパレードは、良かったと思う。<全体的に>

眠いので続きはまた明日。

みんないい夢見てね〜!
]