車座になって

久々の話し合い。

遠出の出演が続くと<颯の>財政がピンチに!!
まだまだ出演予定があるのでここらで見直し!!

ひとつ目⇒出演する場合は参加費500円を徴収します。<出演者のみ>         で、蓮のHIRO先生と話し合いの場を設け、お願い事          等します。
ふたつ目⇒発表会に向けて颯のポジション<希望>確認
みっつ目⇒颯の財産たな卸し
     私がお金勘定<黒船の交通費精算>している間にさくさくと
     事は進みとりあえず完了。
よっつ目⇒HIRO先生の練習がない1週を踊り、太鼓等の練習に充てる件に          ついて賛成と言うことになりました。

練習の最後に、上海万博へ行く人の「絆(はん)」の練習。
来週は、千葉出演の人達の練習をしま〜す。



それからお願い
上海万博へ行く皆様、特班員となって、可能ならリアル情報のメール(写真)頂戴ね!!  楽しみにしています!!!!

去上海万国博览会的大家
成为特派员
要是可能现实信息邮件(照片)领受!!
期待着!!!!