古切手

私達の指導者である和太鼓蓮<れん>が主催する「蓮と太鼓の仲間たち」として第1回目発表会「鼓腹撃壌(こふくげきじょう)」から早9ヶ月。
チャリティコンサートとして収益の寄付を行った。勿論、蓮の発案で太鼓の仲間たちが
賛同した形となっている。<有難い事です>
兎に角、太鼓を通して社会貢献すると考えるだけでもすばらしいと思うし、経費を除いた収益を全て寄付したのも凄いと思う。
<私だったら半分は今後のために残しそうだ・・・・>

で、私も微力の中の微力ですが、やらないよりやった方がいいだろうと古切手収集を始め
少ないけど本日送る事にしました。
和太鼓 颯 事務局として下記の団体に送ります。

社団法人日本キリスト教海外医療協力会
http://www.jocs.or.jp/jocs/tinyd3+index.htm


切手はお金もかからないので、また集めて送ります!!