夜中のつぶやき

mtzion20102010-06-13

そろそろ寝ないと明日が辛い!!!
だけどHG基さんの写真集(CD)を見ていて遅くなってしまった。
その時の一瞬、一瞬のきらめき<大袈裟??>みたいな瞬間がBGMの音楽とともに、また私たちの太鼓の曲とともに写真が流れて行く
なんか青春感じちゃったね!!<大袈裟?>
多分、みんなの顔が表情がいいからだと思う。。。

満足して寝よう!!
今週末は、千葉出演です!!
皆様、千葉へ行く人はよろしくお願いします。

PS,
ちー先生作成のぬいぐるみ、<いい年してと言わないで>バックに付け
COACHにも入ったけど、店員さんがかわいいと食いついて<下品?>
きました。
一応、レオパード柄のバックだからコーディネイト?してるのよ!!

まだ、ぶらさげるぬいぐるみがあります。
良さんも「ぶたさん」ぶら下げています。

じゃあ、そろそろ寝よう〜!!