MOTHER

会社の窓から見える空がだんだん晴れてきた!!
あれ〜って感じ。雨が降るんじゃなかったのかしら??
羽田が近いせいか 飛行機がひっきりなしに飛んでいるのが見えます。
<どこへ行くのかな?いいな〜と思い仕事してます!!!>



さて、本日は、早帰りDAY
今日の私のお楽しみはドラマの「MOTHER」
毎回見れる訳ではないけど、初回を見てはまった。

子役が天才!!幼児を持つ親なんて涙なしでは見れないと思う。
お話は、幼児虐待。わが子を黒いゴミ袋に入れてゴミ捨て場に放棄して男と遊びに行ってしまう母親。<ドラマとわかっていても見ると衝撃です!!>
それを助けて母親として生きようとして誘拐する学校の先生。<松雪泰子
そんな状況から物語が始まります・・・


天才子役は芦田愛菜(まな)ちゃんと言います。
小学生の役ですが、実年齢は5歳とか
演技しているようには見えない。超自然な演技。台詞だってたくさんある。
「おかあさん〜」と泣きながら呼ぶとこなんて耐えられません!!

素顔は、これまたとってもかわいい女の子です。