千葉出演

mtzion20102010-06-20

19日〜20日 1泊で千葉の出演がありました。

朝、8時集合天気は曇り。海ほたるあたりから見る景色もどんより。
だけど、この梅雨時期に雨が降らないだけでもラッキー。

今日は、君塚工業さん主催のバーベキューパーティ。そこで太鼓をたたく。HIRO先生が参加できないのでちー先生代行。

君塚社長は、とってもおおらかな素敵な方で太鼓も「どーぞ自由に好きなようにやってください」との事。
とってもリラックス。

お昼頃からスタート
京平君の笛とすみちゃんの締のコラボから始まって颯、三味線2曲踊り付き、神無月、絆、炎と演奏。
私は寝不足のせいか、むし暑さにくらくらきた。
HIRO先生がいなかったけど上出来だったと言う事で。。。。。

そして、私達も宴会に参加
なんかとっても楽しい時間が流れて行きました。



君塚さんちのお庭です。すっごい広いでしょ〜!!!

宴会参加

裸族ふたり。見なかった事に・・・。

最後、アンコールにこたえて、すみちゃんの締で絆と三味線花笠おどり付きを披露。
この頃は、君塚さんちのお客様もお酒がだいぶ入ってきたのか、うちとけて、色々な方からお誉めの言葉をいただきました。


お庭のはなしょうぶ。前日の雨、風でいくつか倒れてしまったとの事

広い〜庭 庭と山の間から蛍の乱舞が見えるとの事