千葉出演 蛍

出演が終わり、ごりやくの湯へ直行。
人が少なくのんびり入れて良かった。気持ちいい〜!!!

ちー先生、すみちゃん、むっちゃん、ナッティは演奏後、帰りました。
せめてお風呂だけでも入れたら良かったのにね。
皆様、お疲れ様でした。
特にすみちゃんへ
お疲れ様〜!!。 
今回は、すみちゃんあっての「ちー先生」でしたね。


お風呂から出てスダッチ家へ
夕食支度途中で蛍を見に レッツ ゴー
<私は何よりもこの蛍鑑賞をとても、とても楽しみしていました>



車で走る事20分くらい 2箇所行きましたけど、こんなに沢山の蛍を初めて見ました。
青荷温泉で数匹見た事があるけど。>
スダッチ曰く、先週はもっと倍くらい?いたようです。

闇夜に粉雪が舞い降りるように、無数の光が浮遊して瞬いている幻想的な別世界です。
<スダッチがおとぎの世界とメールくれましたが本当にそんな感じです。>
いつまで見ても飽きない・・・
蛍の寿命は長くても10日くらいらしい、メスとの出会う為に一生懸命、光を放っている
かと思うと余計愛おしいですね。

スダッチがみんなに見せてあげたい!!と言っていましたが同感!!!
来年もみんなで見に行きましょうね!!!