千葉出演 お誕生日

食事を終えて、「サプライズ」で、ささやかだけどお誕生日会。
でも、あまりサプライズにならなかった。
合図でケーキを持って出ていったら肝心のHG基さんがいない???

あれ?あれ?今更、引っ込む訳にも行かないし・・・まっ!!しょうがないか・・
戻ってきたHG基さんが・・<タバコ??>
みんなで、HAPPY BIRTHYDAY を鳴り物付きで歌う。 ハッシンゴ達は、ジュリアナ舞を踊る!! 

私も手だけ参加!!


むっちゃんやちー先生が泊まる事になっていたけど帰ってしまう事になって残念・・・

京平君のPCの中にEMIちゃんの帽子をかぶったバースディ写真発見!!!
<忘年会の時の写真だよ とってもかわいいので>
近日、公開!! <真吾君経由なので少々お待ちを!!!>




見た目かわいいくない?? だけどおかしいんだよね 紅茶シフォン買ったのに
抹茶だった。 納得いかない・・・・

いくつになってもお誕生日はいいもんだ!!

HG基さんは  レッツ 55<GO GO>で頑張る!!  京平君は?