デンマーク戦  勝った!!  【写真 YAHOO様より拝借 】

前半【2−0】で、日本が勝っている!!!

デンマークに勝っている!!!

がんばれ日本!!

サッカーの2点はまだまだ、安心の点ではないらしい

大久保選手のシュートが決まらない 残念!!

ベントナーが大きく写っている。ベントナーの彼女は12歳年上のセレブとか<関係ないか>

デンマークが攻めてくる!危ない! でも日本がよく守っている。

川島選手 ナイスキャッチ。 

残り15分 このまま行け〜

やばいPKだ。 一度はじいたけど トマソンのシュートが決まってしまった! 悔しい!!! 【2−1】

やった!! 岡崎のシュートが決まった!!! やった!!
ロスタイム終わった。勝った! 勝った!! 【3−1】で勝った!!

嬉しい!

やっぱり。本田選手はカッコイイ!! 有言実行の男として。




次は決勝トーナメント。 頑張れ!!

あ〜あ  急に眠くなってきた。