千葉出演写真集  翌日 花野辺の里

本日、夕方W杯の選手達が帰国。闘莉王だけおとーさんの病気の関係でブラジルに帰国するようです。
最後の試合を振り返って見てもPKで勝負を決めるのは、GKもそうだしゴールをはずした選手にとってきつい<つらい>忘れられない試合となるよね。
もし、駒野選手がミスらなかっても必ず誰かがミスするまでやらなければ
ならないのだから・・・

どっかの選手がやはりPKでゴールできなかった時の言葉として、
「ゴールを入れた事はみんな忘れるがゴールを入れなかった事は、みんな覚えている。」
そうだよね。私も駒野選手の事は忘れないと思う。
あーなんか 辛い。

*************************

さて、千葉出演ラストを飾るのは花野辺の里
翌日は、私はSIRAYUKIさんと一緒に一足先に帰りました。
残りの人達は練習まで時間潰し?も兼ね
花野辺の里に行ったようですね
写真で見るといい所ですね。私もチャンスがあったら行きたいな〜!

そう、勝浦と言えば、お雛様だよね〜?

ところで、京平君とHG基さんが見当たりませんが・・・・?