あさってから 上海万博へ行く皆様へ

サッカー負けてしまいましたね。
最初に「君が代」を選手達が肩を組みながら歌っているのを見ただけで、ウルウルきてしまいました。

試合は、延長戦になってもどちらも点がはいらない我慢比べのような戦いでしたが、最後PKで負け日本代表の幕が閉じた。
駒野選手の無念さや、他の選手達の涙を見て私も自然と涙、ほんと泣けます!!
結果が全て。これが勝負と言うものなんだと改めて思いました。

でも、相手ボールを何がなんでも阻止しようとする連帯感や川島の気迫のキーパー姿、PKが始まる前にスタッフも含め全員で輪になったチームワーク姿、本当心に残る胸に痛い試合でした。



さて、気分を変えて

あさってから上海万博へ行く皆様へ



从明天开始 去中国上海的大家

当心,请享受!

很多的等着!!旅行见闻

那么。7月11日见!!吧



あさってから中国 上海へ行く皆様へ

気をつけて、楽しんで来てください!

沢山のお土産話待ってます!!

では。7月11日にお会いしましょう!!