Fw:頼み事

寺ちゃんからのメール転送します。

見ました。なんと 颯が中心?に写っていますよ!! 太鼓は。
はるみちゃんのそーれとかの口の動きや
恵ママのちょっと戸惑い?らしき姿もバッチシ!!


*****************************
お疲れ様です。
無事万博を終え帰国しました。帰り際はバタバタとし、応援者の方々に挨拶をしている内に颯さんはお帰りになられた様子で、ご挨拶が出来ずに別れてしまい大変失礼してしまったと心残りで・・その事をみなさんに伝えて頂きたくメールしちゃいました。すんません
そしてもうひとつ!
ネットで万博での演奏の様子が載っていました。トビィの超〜軽いノリのインタビューと颯さんの演奏場面も
Googleで和太鼓蓮で検索をかけ、ニュースから入るとあります。観てみて下さい。



次回は絶対ご一緒しましょう