上海報告  スダッチからのメール

お帰りなさい〜!!!

一部修正と付け加えましたが、ほぼ原文のまま
楽しそうなメールありがとう!!
また、貴重な経験も羨ましい限りです。
では、またお土産話を聞くのを楽しみに!!! 皆様無事で何よりです。
あっと言う間のの4日日でしたね!

成田に着いてyonePにメールしようと言っててついつい忘れてしまいました.
きっとドクターHIROAKIが写真入りで報告されると思います。
とても楽しくて、そして暑くてヘビーな旅でした。
万博公演は大成功。新華社通信が撮影に入ったんだけど追加で撮影の為の演奏準備中に土砂降りの雨と台風なみの風に太鼓を濡すかと肝をつぶしました。 
⇒さー誰でしょう嵐を呼ぶ女は??
着ていた半纏をかけてブルーシートを掛けてセーフ。
皆さん会場から引き上げる頃には暑さと疲れでバスまで、まるでタラコを引きずるように歩きました。⇒タラコを引きずる?? タラコ引きずった事がないからなんか可笑しい 

途中中国館をバックに記念写真を撮りましたがPまでの遠い事
三日目は杭州で日中文化交流会で演奏しましたが雨模様でギリギリの線で決行の決断でしたが晴れ男と女の運気のお陰でドカピンの晴

⇒きっときっと凄いいいお天気 だよね!!!になりこれまた素晴らしい?演奏をしました
帰りには中国雑技団の公演を観て希望者が足裏マッサージに出かけましたがそこで又、マッサージされながら花笠音頭やらソーラン節やらの民謡が流れ、あちらからもこちらからも手拍子やら合いの手やらが聞えてきてマッサージ屋さんの雰囲気が民謡道場のようで こんなお客さん達は初めてだってさ
笑っちゃうよね 目に見えるようでしょう。 ⇒見えます!!まあとにかく事故もなく無事に帰ってきましたので報告まで 次の練習の時に又、詳しく話しが出来る事でしょう。でわでわ