初舞台は上海万博

今回の上海行きのメンバー中に、うちのMIKAりんがいます。
MIKAりんは、入会してまだ10ヶ月くらい?

初舞台がなんと!!! 上海万博!!!
ちょっと感想を聞いてみました。以下MIKAりんのコメントです!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
初舞台が上海万博だったので、ものすごく緊張しました。

万博会場の舞台もすごく立派で広かったのでドキドキでした。
 【DOKI DOKI WAKU WAKU】

演奏が始まったら、お客さんもすごく集まってくれて、うれしくなって楽しんで演奏できました。

演奏が終わったら、すごい雨が降ってきてびっくりしましたが、これもまたいい思い出になりました。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんな大舞台を経験したのだから、もう怖いものなしだね〜!!


今日は、ロト6抽選日。キャリーオーバー発生中
当たれば3億だよ〜