埋蔵金を探せ!!!

ロト6、3億あたらなかった〜。おかしいな〜? でもきっといつか・・・・当てるよ!!

さて、11日は参院選です。
選挙のエベレスト<ソフトバンク 若尾文子さん>ですが、下記のサイトにマニフェストチェック(マッチ)表があってちょっとだけ参考になるかも。

http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/

選挙がらみの政治の話で言えば、なんだー?と思ったのが、霞ヶ関埋蔵金。一体いくらあるのかしら・・?
増税する前に埋蔵金を出せ〜!!

難しいお話はできませんが、我が家の埋蔵金を探せ〜なら簡単でしょ
・使わない金券、カードの処分
・壊れた貴金属。先日片方ずつのピアスを処分したら5,000円になりました。
 <なんか得した気分>  
 U・FUFU

・使わないブランド品処分
・忘れているへそくり
・保険等の見直し

探せばまだまだ、ありそう


さて颯の「最後の埋蔵金(入会金)」の清算しましたので、11日会計に渡します。