上海万博のCD 見ました

mtzion20102010-07-18

うふふ!!私のでごめんなさい!!
行かないのに、上海万博出演のIDカードができていました。
ちー先生からいただいた時は、なんだか嬉しいのと悲しいのと複雑な
気分でしたが・・・やっぱり嬉しいかな!
出演者達は、このIDカードをぶら下げてカッコイイですね ⇒⇒⇒
万博内を闊歩していたのね


ブログUP様にと思ってドクターHiroakiからいただいたCD
実は、動画だったのでついつい全部見てしまった。明日休みだからいいけど結構時間がかかった。
動画だから残念ながら今回はUPできません!!!!
静止画が欲しいな!!!!

いいな〜!!上海!!
私も行くつもりでいたけど母の事もありキャンセルしましたが
<その節は、キャンセルしてすみませんでした>

異国情緒もあり、都会でもあり、古い街並みもあり
旅行好きには、たまりませんね〜
最後の方に写っていた、千手観音の美しい事
<あの有名な耳の聞こえない人たちの千手観音なのかしら????>

私も行きたいよ〜 上海!!!
静止画お待ちしています。

さて、岡本真夜の曲とそっくりな上海万博の曲
良かったらお聞きください!!
ここまで真似ているのにちょーびっくりです。