下見

暑いな〜<だって夏だもん!!>
やっぱり冷たいものを取り過ぎてしまうな〜<お腹には悪いよね>

昨日は、友達とバンコクキッチンと言うお店に行きました
とっても混んでいる。2時間で手もみされながら追い出される。
本当に不景気???


さて、今日は暇でしたので、<予定なし>
鶴見の●ーラン●に一人で行ってきました。
山王祭の宴会場の下見でございます。
正直、ちょっと古い感じなので、ご満足いただけるかわからないのですが
時間調整<先生が太鼓の車を返しに行ったり、HG基さんが山車を置きに帰ったりその他もろもろ・・・。>
待っている人は、湯につかってさっぱりしましょう!!
お料理は、美味しいといいですね!!
わかりません。 祈りましょう!!!
カラオケもついています。
明日、相談しますが多分、ここに決まります。


追伸
鶴見はえっちゃんの街です。いつも西口で降りてお店に行ってたのですが
今日は、東口からバスに乗っていきました。
ところが、三角の交差点を通り、お店のある道路を通ったのです。
1年ぶり
お店の看板がそのままだった・・・・
懐かしい思いでいっぱいになりました。