準備万端?

先週、今週と三味線に合わせた踊りの練習も終わった。「礼(れい)」だって練習。
<1・2・3・4 <4で (^_^;)(顔)を上げる>
きちっと合ったら気持ちいいよね。
打上の宴会場も決まった。これでできる事は終わった。後は、本番を待つばかり♪

と、ところが、

準備万端と思いきや、最後の最後で太鼓が足りない〜!!!事が発覚!!!!!
<あぶっない>
太鼓ではSHIRAYUKIさんや真吾君のご協力・・・山車の準備にハッシーやドクターのご協力
に感謝致します。


帰り際、HG基さんが見ていただいている(お客様)方に配る木札を見せてくれた。
いつの間にか、うちの美女達が群がり何?何?って感じで集まってきた。<はるみちゃん、良さん、むっちゃん>口々に「あら!いいわね〜」「欲しい〜」とパワフルな勢い。

HG基さん、小さな声で「みんなにあげたじゃないですか〜」
美女達に聞こえたかな〜?
なんか面白い一こまでした。

でも、木が違うからと言っていましたが、これがまた素敵な木札でした。
「どうやって作るの」って聞いたら「企業秘密」とか。
さらに興味がそそられますね〜!!
sirayukiさんじゃないけど買うと1,500円くらいするようなので・・

いつかはご商売?????

さー、打上はドクターHIROAKIの誕生日会も兼ねているし、ゲストに下田のよっちゃんも
来るし、みんなで盛り上がりましょう!!!!!!!